fc2ブログ

ところてん5

バケツプリンにダチョウの卵の目玉焼き!今しか出来ない真似事チャレンジ!!

ドリアンを食べる!! 書いた人:全員

イドリア~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バルボア


んち~す!!先週の更新の駄菓子を消化できないために今回の更新が遅くなりましたが、

じらすにじらしただけあって今回はギガントスゴスな実験に成功しちゃいました!!!
お楽しみに!!

ちなみに今回のブログはいつものでかいのではなく、

他の4賢者が一致団結のすえに書き上げたブログでござい!!!(ヌッキーナ

の前おれん家にでかいのとバルボアとヌッキーナが訪問してきました。

果物の王様で有名なドリアンを携えてね。

当然俺は驚きと嬉しさのあまりに

「ドーリアン!ドーリアン!ドーリドーリアーン!!」って叫んじゃいました。(ヤングドーナツ

んな感じでみんなで食べたみたレポート、見てください!(でっかいの

基本、バルヌッキヤンでっかの順番で書いてます。



りあえずこのドリアン・・・・果物の王様というだけあって猛烈に臭いわけですよ。
d1
↑最初の梱包状態です。宅配した方ですら「臭い」を遠まわしに言ってたそうです。
 
(でかいのの自宅で保管した所、隣家の老人の腐敗臭という説が流れたとか流れなかったとか・・。)

d2

見てください!このフォルム!!このちょー反抗期な姿!!

まだポテンシャルを内に秘めてる気マンマンな無愛想なすがた!!そそりますね~~~・・・・

興奮します・・・!!

d3

上の画像は決してやましい画像じゃなくて、王様でも仮性包茎なんだから、

君が包茎でも気にしないでっていうことを言いたいがために載せました。

臭いので、臭汁がつかないようにビニール引いてきりました。
d4

d5

逆に切り開いてみると案外匂いがしませんでした。箱から出した瞬間が一番くさかったかも?

d6


ただきま~~~~す!!!!!!!」氏名手配犯風に見えるのは気のせいです。

今日は時間ないんで、味とかはまた後日・・・





スポンサーサイト



Comment

#今回もごくろうさまーふふッ!
味トカまた教えてくださいねーふふッ
でもドリアン・・・ナンカすごそうってー・・・!
(☆´ー`)ノ


パステルさん、いつも見てくれてありがとうございます

近々食べた感想もアップ出来ると思います
  • by:ところてん5:でっかいの
  •  | 2008/11/06/08:29:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) ところてん5 All Rights Reserved.